14 2013 Apr

《Molteni&C》Largeソファ , Gradoサイドテーブル PROPOSTA

large_02■Large ソファ
モルテーニ最新モデル。
2011年の発売以来日本でも好評を博す「ポートフォリオ」の発展形として開発されました。
基本デザインを共有しながら、パーソナルな快適性を高め、新しいレイアウト力と機能性を備えています。シートは広く深く、新素材の採用によりサポート力を進化。あらゆる姿勢で快適にくつろぐことができます。

ユニットバリエーションにはアイランド型、ペニンシュラ型、ベンチやブリッジコンソールテーブルなどをラインナップ。これまでと異なるコミュニケーションや楽しみ方を創造します。

 

grado_01■Grado テーブル
“幾何形体の美”を追求するアーティスト、ロン・ジラッド。
彼の思想をモルテーニがプロダクトとして結実させたコレクションです。
[Grado=伊語で角度の「度」]の名のとおり、フレームについた角度が特徴。フレームを45度傾けることで角を消し去り、線だけが存在するような美しく新しい視覚効果を生み出しました。
一部のフレームにはカラー(3色)もセレクト可能。フレーム内側の空間を強調することで、イマジネーションをかきたて見る者を魅了します。形体の美学から生まれながらも存在を主張することなく、空間に生活に、美しくなじむコレクションです。

グラードコレクションは、サイドテーブル、シェルフ、ワードローブ用ドアの展開。フレームはアルミを突板で巻いて仕上げ、細いラインでありながら堅牢なつくり。
天板・棚板・扉は、面の存在感を消すために、すべてガラスかミラー仕様のみ。

 

5
プロポスタでは、Largeソファ(アームレス+アイランド)・テーブル(スモール/ブリッジ)とGradoテーブル(Yellow・Red色フレーム)を展示しております。

2

4

LargeとGradoの爽やかでビビットなカラーが、明るいく春らしい空間を演出しています。
見た目にも美しく、座り心地も新しいLargeソファ。是非、店頭でご体感下さい。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。